FC2ブログ

日本国民を堕落させる放送とスポンサーについて

皆さんはお気づきでしょうか?


ゴールデンタイムや昼時のテレビ放送について、お笑いなど余興を楽しむことは大切なのですが、あまりにくだらない番組が多くなりました。


これらの番組は、目先だけの視聴率に走り、たのしければいいや、おもしろければいいやという、人間が堕落するための番組構成をしております。


しかし、テレビは私達の日常でなくてはならないまでの必需品になり、公共性をもとめるも、第4の権力として力を持ち、猛省する姿勢すらみられません。


これ以上、日本人を堕落させる番組が増えると、日本の良さが失われるという危機にまで発展しております。


そのようなことにお気づきの方々もたくさんおられることを伺っております。


心の学問塾「誠心館」では


堕落させる番組をスポンサーとして支援している企業に


「支援していることのおろかさと見ているものは馬鹿ではないことなど」を直接うったえ


その企業が日本企業として頑張って頂くよう、直接その企業にうったえていく予定です。



皆さまもお気づきの番組やスポンサーがありましたら、

アドバイス頂けると助かります。

今後とも、日本のためにご協力のほどお願い申し上げます。

心の学問塾「誠心館」館員一同

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

マスメディアの堕落

日本人代表様。

投稿有難う御座いました。

まったく同感です。以前、日本のマスメディアは某国のスパイに牛耳られているとのお話を伺ったことがあります。

また、原発事故の際は真実を隠して政府の情報統制に屈し、国民を騙しているとも。
そのことを海外のメディアが放映して、日本のマスメディアの堕落を暴きました。

まともな番組、まともな人はテレビから遠ざけているのが現状だと思います。

まだ、ラジオの方がましのようです。

マスメディアの裏にいる某大手広告代理店や暗躍する人々に、踊らされている日本人が情けなく思います。

お笑い番組をつぶせ

近年、テレビを見て強く感じる事がある。
どのチャンネルを回しても、お笑い番組である。それも視聴者を必ずスタジオに入れ、笑う程のトークでもないのに、笑いを煽る。お笑い芸人も芸人と言われる程の能力は全くなく、馬鹿芸人ばかりである。
毎日この状態を見て、可笑しいと思うのは私一人か?
これに流されてはならない!これはメディアが日本中を笑わせて、骨抜きにしようと企んでいるのである。大陸を見よ。中国、韓国、北朝鮮、ロシアどの国を見ても反日で日本を狙ってる。尖閣諸島、竹島、北方領土を見れば一目了然である。言うまでもなく国の根幹は国民.主権.領土であるから、その領土が脅かされる事は日本人は危機感を持たなければならない。この危機感、緊張感を持たせないために、韓(姦)流メディアが笑わせて骨抜きにしようとしている。
この様なテレビは見る必要がない。テレビは電力の17%を占める。非常に大きな節電になる。代わりにインターネットを見よう。公明正大である!

Unknown

里山の人さま。

コメント有難うございます。

花王・サントリー・ロッテ調べてみます。

ロッテ明らかに韓国企業です。

パチンコ業界は在日の資金源です。

Unknown

花王、サントリー、ロッテ、パチンコ全般は、基本的に反日企業になってしまっています。実際に不買運動やデモが起きてしまっています。
最新記事
最新コメント
プロフィール

心の学問塾 誠心館

Author:心の学問塾 誠心館
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR